ECOPRO:2019.12.21.さよならブナ林 スノーシュー ツアー Vol.1志津一本ブナ

ECOPRO:2019.12.21.さよならブナ林 スノーシュー ツアー Vol.1志津一本ブナです。


恒例となっています会員対象のスノーシューツアー さよならブナ林ツアーVol.1(前日)です。 今シーズン初の雪ということもあり、感覚を取り戻すよう ライトなルートで「一本ブナ」まで行きました。 
歩き始めは、月山パウダーで、さらさらを満喫! 
今回はまいづるやさんで行われる忘年会にご参加の皆様!
今夜は盛り上がるでしょうね~(;^_^A
昨日は、雨・・暖冬ですね~「雨は夜更け過ぎに雪へとかわるだろ~・・サイレンナイト」となったようで!?さらさらとしたパウダーです(^^♪
初スノーシューイングを噛み締めるかのように、雪を楽しみます!(^^)!
雪が少なく、埋まらないところも多数!
「一本ブナ」です。積雪がないので、一段と大きく感じました!
雪が張った美しい五色沼を通り、まいづるやさんへ(#^.^#)

終わり頃は若干、重めの雪でしたが、楽しめた1日となりました!


皆様、明日もありますからね!?(#^.^#)


DAZE:https://daze.localinfo.jp/

Steel・SPORTSTER PARTS:https://steel.shopinfo.jp


ECOPRO:https://ecopro.localinfo.jp


Gassan Pole Pole farm:https://polepole.co.jp


月山頂上小屋:Gassan Summit hut:http://www5c.biglobe.ne.jp/~gassan


山形県自然博物園:Yamagata Nature museum:http://gassan-bunarin.jp/

コメント

人気の投稿