ECOPRO:2020シーズン スノーシューオープニングツアー 志津一本ブナ

いよいよ始まった2020シーズン・・ スノーシューオープニングツアー! 待ちかねたように、沢山の方がご参加いたしました。
ここ月山でも暖冬の影響で雪は少なめですが、寒気が入り、今シーズン最高のパウダー(#^.^#)

約30名の方々のご参加です(#^.^#) ただ当方・・忙しい~~~(;'∀')

お目当ての「一本ブナ」・・数年前に枯れた様子・・樹齢200以上ともいわれる巨木です(#^.^#)
枝が折れ小さくなりましたが、幹の太さは凄い(◎_◎;)
UFOを呼んで・・違います(#^.^#)寒さ対策・・腕を上げながら手を振り→下にど~ん!
血液の流れが良くなり温まります(^^♪
積雪が少ないため、思い切ったダウンヒル(斜面ドロップ)はできませんが、それでも気持ちがいいです(^^♪
最後はだいぶ藪が埋まらない旧スキー場で、ダウンヒル!

終日曇りでしたが、久しぶりの雪にご満悦の様子でした!(#^.^#)



月山の雪は減りません・・これからどんどん増えます!(^^)!

是非、美しい冬の月山を体験しに来てください(^_-)-☆

DAZE:https://daze.localinfo.jp/

Steel・SPORTSTER PARTS:https://steel.shopinfo.jp


ECOPRO:https://ecopro.localinfo.jp


Gassan Pole Pole farm:https://polepole.co.jp


月山頂上小屋:Gassan Summit hut:http://www5c.biglobe.ne.jp/~gassan


山形県自然博物園:Yamagata Nature museum:http://gassan-bunarin.jp/

コメント

人気の投稿