ECOPRO:2020.01.29.下皮松谷地 スノーシューイング

今回のスノーシューは、残念ながら冬の雨が降る1日でした。
皆さんのテンションも下がり気味。
「志津まで行けば、雪になるんじゃない?」と前向きな声もありましたが、やはり、気分は・・・。
それでも、気持ちを奮い立たせて志津に向かいました。
昼食時は、ツェルトを設営し快適に(#^.^#)
除けば梅花藻が見えます(#^.^#) キレイなんですね~
西川町では昔、梅花藻を食していたらしい・・シャキシャキして美味しいらしい( ;∀;)
お楽しみのドロップ!・・っと言いたいのですが、雪が重く断念・・安全第一で!
でも、歩いていると暖冬ならではの風景にも出会えました。 ブナの幹を一筋流れる”樹幹流”や、春に多い底雪崩の場所に遭遇したりも。 雨でも様々な驚きを体感することができました。
雨でもご参加頂いた皆さんに感謝です。ありがとうございました(^_-)-☆


DAZE:https://daze.localinfo.jp/

Steel・SPORTSTER PARTS:https://steel.shopinfo.jp


ECOPRO:https://ecopro.localinfo.jp


Gassan Pole Pole farm:https://polepole.co.jp


月山頂上小屋:Gassan Summit hut:http://www5c.biglobe.ne.jp/~gassan


山形県自然博物園:Yamagata Nature museum:http://gassan-bunarin.jp/

コメント

人気の投稿