ECOPRO:2020.02.10.志津~弓張平 月山スノーシューイング新ルート

暖冬の影響で里山に雪がありません(◎_◎;)
本来なら、沼の平~間沢スキー場縦走ツアーでした!



昨年の間沢スキー場ルートの動画です・・ご覧ください!
2019.02.13.エコプロ 里山縦走スノーシュートレッキング

2019.01.27.エコプロ 西川町間沢スキー場 スノーシュー


しかし変更して、エコプロ 白田さんが吹雪の中ご苦労して新しいルート開拓(#^.^#)
志津から高度をさげて弓張平・・大胆で楽ちんな(疲れた体にやさしい)コース(^^♪
月山スノーシューイング新ルートでございます(#^.^#)
志津を降りると石跳川!石跳川沿いにスノーシューイングです。

40cmくらいの新雪の下は固いもなか雪で滑ります(◎_◎;) たかさん、転びまくり(^^♪
暴れ川である石跳川を何年もかけて護岸工事!おかげで趣のある風景が(^^♪
恐らく工事のための道路でしょうか?広々としています。
ん~~~なかなかの風景(^^♪・・写真で出ないんですよね~~~。

ちょっとした斜面では、転びまくり~~~(#^.^#)
思わずカメラを持ちながら、笑ってしまいます!(^^)!
巨大ミズナラのあがりこです(#^.^#)  名所になりそうです(^^♪
いや~~~雄大!カッコいい(^_-)-☆
ミズナラの森の中を渡ります!

続きは動画で是非ともご覧ください(#^.^#)


時折吹雪きましたが、それが皆様をたくましくもステキにさせておりました(#^.^#)
皆様、ありがとうございました(^_-)-☆


DAZE:https://daze.localinfo.jp/

Steel・SPORTSTER PARTS:https://steel.shopinfo.jp


ECOPRO:https://ecopro.localinfo.jp


Gassan Pole Pole farm:https://polepole.co.jp


月山頂上小屋:Gassan Summit hut:http://www5c.biglobe.ne.jp/~gassan


山形県自然博物園:Yamagata Nature museum:http://gassan-bunarin.jp/

コメント

人気の投稿