ECOPRO:2020.02.22.月山スノーシューイング 志津

2020.02.22.月山スノーシューイング 志津です。
雪不足のため、今回も里山スノーシューイングを変更し、志津へ!


雲が晴れ、湯殿山・姥ヶ岳・月山を見ることができました(^_-)-☆
天気が穏やかでしたので、ドローン撮影(^^♪ しかし 急に雲が(;'∀')
ここはスキー場トップ!こんな感じなんです(#^.^#)
皆様で記念撮影(#^.^#)
帰りは思いっきりDrop~~~!軽快に走り抜けていきます・・皆様ステキ過ぎ!(^^)!
最後はいつもの志津展望トップ!
雪旅籠を通り抜け・・お疲れ様でした(#^.^#)
エコプロガイドが工夫を凝らしたコースは、同じ志津でも笑顔・笑い声が絶えない
皆様を十分満足させるスノーシューイング・コースでした!
雪不足とはいえ、月山志津では柔らかい雪が待っており 思い切ってDropすることができました! 駆け抜ける皆様の姿がとってもステキな1日でした。・・ありがとうございました。


DAZE:https://daze.localinfo.jp/

Steel・SPORTSTER PARTS:https://steel.shopinfo.jp


ECOPRO:https://ecopro.localinfo.jp


Gassan Pole Pole farm:https://polepole.co.jp


月山頂上小屋:Gassan Summit hut:http://www5c.biglobe.ne.jp/~gassan


山形県自然博物園:Yamagata Nature museum:http://gassan-bunarin.jp/

コメント

人気の投稿