2015.01.14.最上川スキー場跡

前回のK2リベンジで、最上川スキー場跡に行ってきました。
天気も良くなるとの予報で、楽しく過ごせると期待して~(^^♪

運良く、本日午後からの仕事!昼飯前BCです(^_^)v

10:10 むむ!?雪が少ないな~。。

時折、日差しが・・雪が重くなっています(ーー;)

10:26 第一ゲレンデ通過・・雪が重いな~~~トップに期待。。


晴れ予報ですが、すっきりしません・・見えないんですよね~(^_^;)


10:48 第2ゲレンデ通過!


今日は右側の急斜面を登ってみます。

短いんですが、いい斜面です。25~28度位かな~雪崩の前兆の亀裂を見ながらハイク。

ありませんでした!帰りはここを飛ばすぞ~~~・・でも雪が重い(ーー;)

トップまでもう少し!



11:40 トップ(第2リフト終点)に到着

ここを登り返します!では!・・・・・・・・だは~~~ストップ雪です(>_<)まったく滑りません!
何度も転びそうになりました(ーー;) またしてもリベンジならず。あ~山ラーの気分でもない(>_<)
これではつまらないので、このまま下ります・・。

11:50 ボーゲンで下りてきました。無理してヤブにぶつかったら大変ですから・・疲れた(T_T)

ついていませんね~(T_T)
しかし、登り返しをしなければ、2時間少々で遊べる最上川は、いいですね~>^_^<
いつでもリベンジできますよ (^_^)

本日のもこ (=^・^=)

仕事になりません(^^

延びきっています(#^.^#)・・「気持ちがいいにゃ~!」

「パソコンの裏もいいにゃ~~~!」

コメント

人気の投稿