2016.05.02.玉川寺庭園

今日は、久しぶりのDIOとツーリング予定でしたが、雨のためタイミングが合わず
一人さびしくツーリングとなりました(T_T)

以前から気になってた「玉川寺庭園」に行って参りました。
http://www.gyokusenji.or.jp/

6月19日には「bird “ そうだ 山形、行こう。” Acoustic Tour」

http://eventerbee.com/event/bird-acoustic-tour,1691756144422638
が開催され、夫婦揃って伺う予定です。ん~楽しみ(^^♪

その前にどんなところか偵察に!
駐車場は10台くらいかな!?コンサート当日はどうなることやら・・。

午後から晴れの予報だったけどどっしりと曇り(T_T)ついでに寒い(T_T)

なかなか趣があります。田んぼのど真ん中にこんなステキなところがあるなんて!


 ポスターがありました。ちなみに入園料400円を払っての入園です。

奥に庭があるので行ってみます。お~ステキ(#^.^#)蛍もいるそうです。











もう少し早ければ、水芭蕉が満開だったそうです。











一見の価値あり!

帰りは、美瑛のような月山高原に立ち寄り、パシャ!
月山がよく見えない(ーー;)寒い~~~((+_+))
気持ちがとてもいいところなのですが、誰もいません・・。
ぐるっと回り込んで鶴岡の端っこを走り湯の浜へ・・数名サーフィンを楽しんでおりました。
あまりいい波ではないな~~~・・。
ここまで来ればお決まりの「夕日の丘キャンプ場」のピクニック公園前に!
寒いせいかな~!?だれもいませんでした。

キャンプ場の中は、数張りテントが見えました。
残念ですね~お日様が見えない日が続いております(T_T) なんという連休でしょう・・とほほ(ーー;)

そんな訳で、早々に帰ります・・。

にゃんこを相手にビールでも =^_^=

コメント

人気の投稿