2016.05.31.スポーツスター エアクリーナー


気晴らしに、オークションを覗いたら、純正の黒いエアクリーナー一式が1,500円!
実は当方のは、グレーなのでイマイチと思っていたので落札!
送料入れて2,600円・・ライト感覚でカスタム実行(#^.^#)
っというより、ネジを外して入れ替えるだけ。

ノーマル
むむ!?あまり感動がないです(^_^;) 目立たないというか存在感がないというか・・。
変更後


そこで本気モード・・早速、社外のステキなエアクリーナーはないか見てみたら
Amazonにありました・・ノーブランド!?

調べたらラフ クラフト というメーカーです。ハーレーカスタムイベントで1位になったらしいです。
代理店では3万円以上で、オークションでは1万円、Amazonでは4,100円~35,000円です。
これは4,100円でラフ クラフトの偽物!?
はたまた横流し品かな?・・ま~4,100円なので、だまされたと思って購入(^_^;)

ハーレーといえばアメリカ。だからパーツもアメリカでやたらと高い!
最近は、アジアの方々が裕福になってハーレーを乗れるようになったのか
中華パーツが出回り驚くほどの値段で売っている・・いいのか悪いのか(^_^;)

5日程で中国から到着・・へたなショップより早いな(*^_^*)
思ってたよりとてもよくできています。ただ若干バリがあるな~・・。
ブローバイの処理もされており、値段の割には素晴らしい出来具合(^^♪

装着してみました・・15分程度!精度も悪くなく、すんなり着きました。

お~~~ステキ(^^♪







OHVのメッキロッドがむき出しでステキ~です(#^.^#)


さてエンジンをかけてみます・・問題なさそうです!

エアクリーナー自体はK&N(本物か?)がついていましたので安心かも・・!?
オイルはしっかり塗られていますので、まずは大丈夫でしょう(#^.^#)


ん~~~ん!ステキです(^^♪ 小ささがなんともいい~(^^♪


さ~早くロングツーリングがした~(#^.^#)

コメント

人気の投稿