2016.05.03.胴腹滝

やっと晴れました。連休唯一の晴れになるかも(^_^;)

久しぶりに胴腹滝に奥さんと出かけました。
近年、駐車場ができて、大変便利に気軽に行けるようになりました。

今日は今年初の夏日の予報ですが、山ですからウインドブレーカーは持って行きます。


ぶよのお出ましです。だは~しつこい(ーー;)


清流です。これは左側の水です。








ついでに、二ノ滝の駐車場まで・・鳥海山です。

虫が多すぎて退散(T_T) その後はお決まりのさんゆうへ。

さんゆうでは、山菜のオンパレード・・っといいたいのですが、売れて少ないです。
残りの孟宗竹!まだ小ぶりですが、いただくことに。(*^_^*)
名物のコーヒーもいただきます。
帰り際、タイミングよくたらの芽とこしあぶらが入荷・・いだだきます(^^♪
こんなに入って200円って安すぎです。

お腹がへったので、サンセット十六羅漢で、あごだし(飛魚)ラーメンをいただくことに(#^.^#)
半年ぶりかな・・。
奥さんは塩・当方はしょうゆの大盛り!
連休真ん中!来るまで30分待ちでしたが、うますぎ・幸せ(#^.^#)ダイエットは一時休止です。。
待った甲斐があります。。

連休も半ばですが、今年は天気に恵まれず、退屈な日々であります。
仕事が忙しく、最終日は段取りの予定。。早く、落ち着きたい・・。。

コメント

人気の投稿