2016.06.13.自転車 ドリンクホルダー

ツールド・サクランボ2016、皆様、お疲れ様でした!

Wさんは、OPPと出会い、充実したいい日だったみたいでした(#^.^#)
次回こそは、是非とも参加したいものです!

さて先日、走っているとカタカタと異音・・原因はドリンクホルダー!
あちゃ~壊れていた(;^_^A

下の受けが破損して、工具ボックスがフレームに当たっておりました( 一一)
安物はだめですね!いくら数百円とはいえ、捨てるようなものです。
ドリンク用に使っていたホルダーを工具用にして、新しいものを買うことに(^^♪
プラはやめて金属にすることにしました。

やっぱりAmazonで見つけました。
お値段も手ごろな上に強度な軽量のアルミニウム合金を使用で、わずか30g(1.1オンス)!
人間工学の側面からのアクセス設計・・だって!ボトルを取りやすいそうです。



 どれどれ、付けてみましょうか!

 右利き用!?するっとボトルが外れます・・素晴らしい(#^.^#)




これでしばらくは落ち着きそうです(#^.^#)


本日のもこ
もこはいつも一生懸命です・・可愛い過ぎて仕事にならない=^_^=

コメント

人気の投稿