2016.06.19.「そうだ、山形、行こう 」 bird アコースティック・ツアー

「そうだ、山形、行こう」 bird アコースティック・ツアーライブに奥さんと行って参りました。
bird:http://www.bird-watch.net/info/2016/0425120041/

鶴岡市羽黒の「玉川寺(ぎょくせんじ)」で行われました・・寺って?
本堂を利用した、超接近親密ライブです(^^♪

bird さんはを当方あまり聞かないのですが、近くで洒落たライブなんて滅多にありません!
これを逃してはならぬと、早々にチケットを手に入れました・・100名様、すぐ完売です。

ん?本堂に100名も入るのでしょうか?駐車場も?
心配だったので、早めに出発~楽しみ"(-""-)"

臨時駐車場が用意されておりました・・すでに沢山の人が!
早く来て良かった~~~(#^.^#)

開口30分前に入口まで通されました。
 ・・むむ!雷!やばいです(;^_^A
雨が降るギリギリで中へ(#^.^#)

ライブ会場の本堂には、座椅子+座布団と低い椅子が並べられております(^^)/
先頭から3番目の当方はベストポジションな椅子へ・・。
bied さんまで数メートルの超接近ポジションです(#^.^#)



おっと現れました~~~きゃしゃでとっても小柄なbirdさんからは想像もできないような声量(^^♪
そして樋口直彦さんのギターが素晴らしい!
学生のころ少しかじっていたので凄さがわかります!
雷が鳴り土砂降りでしたが、そんなもはおかまいなくライブは盛り上がりました!
そして終わり頃、なんと蛍です(#^.^#) 素晴らしいタイミングでの登場(^^♪
蛍にあやかり照明を落としてラストソング・・感動"(-""-)"


玉川寺の趣のある自然の中でとっても贅沢な一時を満喫して参りました!
素晴らしい~最高~ありがとうございました。

コメント

人気の投稿