2016.06.27.秋田元滝~矢島

あちゃ~火曜日雨に変わって、1泊ツーリングが日帰りとなりました(;^_^A

近場をぐるっとのつもりが、通行止め(もう数年)阻まれ、迷いに迷ったちょいツーリング(;^_^A

酒田の端っこのセブンでDIO・HOSO・TAKAと8時に待ち合わせ・・来ない(-_-;)
なんと!TAKAが前日の深酒で遅刻・・炎天下の中・・うそです。寒い中1時間立ちっぱなし(@_@)

その間、セブンのコーヒーを2杯も飲んだよ~(+_+) 9時過ぎ元滝へ出発!

9:50ころ、元滝に到着。バイクを降りると暑い!
駐車場から700m・・徒歩・・ブーツだったので痛( 一一)



元滝です!お~ステキ(#^.^#)

右奥は、しし神様でもいそう!?





滝めぐりということで法体の滝(ほったい)に向かうことに・・通行止め(-_-;)で脇道に・・。
・・あ~迷った(@_@)
ぐるっと回って戻ることにしたのだが・・通行止め(-_-;)法体の滝に行けず
仕方なく遠回りで鳥海山の祓川駐車場で絶景を見に!
残念・・鳥海山はガスの中。 


あ~山はいい(^^♪

戻って土田牧場でステーキを(^^)/ ここは由利高原!



 皆さんはジンギスカンで、食べれない当方はリブステーキ・・久しぶりの牛肉・・ごはんなし(#^.^#)

食後の乳しぼり体験!
出る(@_@)
まったりと、いい景色を眺め・・。


帰りは道の駅 象潟で、お土産を買いに寄ります。
無料の足湯があるんですね~(#^.^#) 

秋田名物「いぶりがっこ(燻製たくあん)」と「稲庭うどんではなくそうめん」を奥さんに!

15:30頃、無事自宅に到着です。
~楽しいことは、あっという間です・・いいツーリングだった(^^♪

追伸:エアクリーナー変えて数週間・・とっても調子がいい(^^♪トルクがもりもり(#^.^#)

コメント

  1. 先日はありがとうございました!
    お待たせしてすいませんでしたf(^_^;
    また晴れたら走りに行きましょう!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、ありがとうございました。
      今度こそ、1泊で参りましょう(#^.^#)
      追伸:年でしょうか?観光がある方が楽しいです(^^♪

      削除

コメントを投稿

人気の投稿