2016.06.21.自転車

やっと晴れて風もおさまり自転車です!

今回はダイエットのために買った「L-カルニチン」のお試し(#^.^#)
レビューでは「汗が噴き出ます」「爽快です」などなど載っていて、大変期待しております!

朝ごはんの支度をして軽く食べて、L-カルニチンを2錠・・6:30に出発です!寒い!
アイアイ平田の坂に挑戦・・ってほどではないけど(;^_^A
だは~挑戦でした・・キツイ(^◇^)こんなんではまだまだであります(;^_^A
一休みどころか三休みくらい休みます。
消化不良~"(-""-)"お腹がケポケポ(-_-;)  L-カルニチンがまだお腹の中に・・。。
ぐるっと平田を回り込んで松山へ!
アイアイが少し楽になったら登るぞ!

結局、お腹の中が消化されないまま帰宅・・L-カルニチンの効果がイマイチ感じないまま終了(;^_^A


本日の走行:37.3km  走行時間:1時間50分  消費カロリー:1,270kcal


コメント

人気の投稿