2016.11.10.山形県総合運動公園総合体育館

雪の便りが・・さてタイヤ交換をしようかと、ネットで買ったばかりのスタッドレスを・・

なぬ!?バランスウエイトが取れている~(^-^;
買ったところに電話したら、買ってから1ヶ月経っているので
一番近いところまでおいでください・・とのこと!

行かずに送るとすると2,000円・・。

これは、行くしかない!っと、奥さんと共に山形市へ。


午後から仕事ができるよう早めに出発です。

せっかくだから、山形市で人気の「Igatta」に行ってランチをすることに(#^.^#)
タイヤ交換の後、早速向かったら、駐車場が空いていました・・いがった~(#^.^#)

その後、山形県総合運動公園総合体育館へ・・
以前からWさんより紅葉がキレイと情報をいたいており、気になっておった所です。。

いかに・・だ~ステキです・キレイです(^^♪
前日の雪が解け、キラキラとしております(#^.^#)






















いいところです(#^.^#)
さて、仕事仕事・・。

コメント

人気の投稿