2017.07.15.久しぶりの自転車

4週間ほど、風邪をこじらせ死んでおりました(^-^;
夏風邪は治りにくいです!気をつけねば・・。

そんなわけで、山にも行けず、当然自転車も無理でしたので、体力を戻すために(#^.^#)

夏の早朝は気持ちがいいものです。さらに今日は、カラッとしていますからなおさら(^^♪

月山は霞んで見えませんでした。
薄っすらと鳥海山・・体力戻して登りたいものです。。

今日は無理せず、公益大学脇の坂とぐるっと回って消防署脇の坂を登ります。
だは~息切れ(;^_^A
 ここでも息切れ(;^_^A・・この辺で戻りますか。
せっかくだから距離で稼ぐために酒田港へ・・日本海です。静か!
最上川・・河口です。向かい側は、宮之浦。
工事らしく車が入れないため釣りの方々は少な目・・でもゴミが多いですね~以外にも自然を相手にする釣りですが、マナーが悪い方は多いです・・残念。

 後ろを見れば、酒田港です。
さて、戻りますか・・本日の走行 18km

コメント

人気の投稿