2017.07.29.ダイナFXDX ミラー


先週、FXDXの車検でした・・不合格(^-^;

前回はなんとなかったミラー・・ハンドルの下につけた場合、バイクの中心からミラーの中心までが28cm以上必要とのこと!


それにギリギリだし・・。
25cmでした(^-^;・・上につければ問題ないとのことで、一度戻って付け直し
再度、車検を受けました・・合格。。法改定ですか!?

それなら純正を付ける意味がなくなったので、ステキな社外を探すことに(#^.^#)
DIOのレスの小ぶりなミラーがいいな~・・片方で6,300円(^-^;

探していたら、またまた中華!左右で3,450円(#^.^#)

注文して4週間(^-^;やっと着きました!
特に問題なくすんなり付きました(^^♪
あら、思って以上にステキ(#^.^#)

それにしてもスポーツスターの部品、来ないかな~・・焦ってきた(;^_^A

コメント

人気の投稿