2018.02.03.エコプロ 月山銘水館 ツアー

エコプロ 月山銘水館 ツアーに参加して参りました。

なんという天気でしょう(^^♪ 湯ノ沢岳~です。
鎧が峰・・只今‐8℃ (^^ゞ

月山 銘水館に9:30集合です。協賛ツアーなので、参加者数は30名!
銘水館の裏から、一気に高度を上げていきます。

本日は仕事も絡んでおり、写真少な目。

30名が急斜面を登ると、こうなっちゃいます!カメラに収まりませんね(;'∀')
尾根の頂上あたりで昼食!
親子でご参加だったり
高校生?くらい若い女子たちも(#^.^#)
遠くから、ご夫婦でご参加だったり、仲良し主婦同士だったりと、顔ぶれが豊か(^_-)-☆

昼食後は、急斜面をドロップ!皆様、アグレッシブ(#^.^#) まさに童心!


 

30名の行列ですから、凄いですね~(;^_^A
銘水館裏から締めのショット(#^.^#)

その後は、脇の水沢温泉につかって帰宅(#^.^#)

いや~楽しかった・・エコプロのガイドの皆さん・ご参加の皆さん、ありがとうございました(^_-)

コメント

人気の投稿