2018.02.21.月山 志津温泉スキー場

飲みすぎ~~~朝6時に起床・・頭が(;'∀')

ボリュームのある、朝食をいただきに!
このパンは、エコプロの白田製パンです(^^)/これが、うまい!今度、まとめ買いです(^^♪
香りの良いミルクティーで締め、オーナー様にご挨拶。

朝の最低気温は―7℃・・天気はいい(^^)/
疲れもあることなので、無理せず、志津温泉スキー場へ・・。
ダイヤモンドダストがキラキラと降り注いでいました(#^.^#)
 平日にも関わらず、スノーキャットが出動・・ラッキー!ラッセルなし(#^.^#)

バージンバーン!行っちゃいます(#^.^#)

最高~~~(^^♪






   
5本、行きました(#^.^#) 最高でした(^^♪



The Day!の上級の Lucky Day!な2日間でした。
ハードでもありましたが、こんなにも楽しめたのは、仲間のお陰です。。
ざくろさん・Nextさん、今回もありがとうございました(#^.^#)
感謝・感謝です!





コメント

人気の投稿