2019.01.30.エコプロ ガイド 西川町 樺山 新ルート

2019.01.30.エコプロ様より西川町 樺山 新ルート開拓に同行させていただきました(#^.^#)



基本のルートは、ピストンの往復ですが、広い樺山を思う存分楽しんでいただくために
縦走ルートの開拓・視察をいたしました。

ガイドさん達は、知らない間にご苦労をされているんですね~感謝・ありがとうございます(#^.^#)

そんなご苦労を皆様に伝えるべく、PVを制作いたしますので、お楽しみにしてください。

長沼と葉山を眺望できる絶景ポイント!
その後ろ側には、棚田が広がり、最高にアグレッシブなダウンヒルルート(#^.^#)
登り始めの長沼は、静かで時間が止まったような感覚・・キレイです(^^♪

樺山は400m程度ですが、西川町民スキー場を見下ろせる絶景ポイント(#^.^#)

大沼の手前は、広々としたオープンバーンが待っています!
森深いため、滅多に見れない樺山の稜線。
奥の山は、天狗山です(#^.^#)
重く深い雪をラッセル・・強靭な体力ですね(#^.^#)

悠々と駆け抜ける姿は、カッコいい~~~としか言いようありません(#^.^#)

ルート開拓であっても、遊び心は忘れません!(^^)!

一斉ダウンヒルポイント!

エンディングは雄姿をパシャ!カッコよすぎ~~~(^^♪
しかし、さすがエコプロ様、最後の最後に決めていただきました(^^♪

ステキでカッコいい動画に仕上げましたので、ご期待ください(^_-)-☆

いや~~~しっかし、足がパンパンでした(^^ゞ


+Steel+・・SPORTSTER PARTS
URL / https://steel.shopinfo.jp/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S61650018/
E-MAIL / steel.parts.style@gmail.com

〇 DRONE FIELD 〇・・「人と自然」感動を伝えたい!
URL / https://drone-field.amebaownd.com/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S12502796/
E-MAIL / aosora.daze@gmail.com

コメント

人気の投稿