2019.02.03.エコプロ ツアー 志津 キワノ平 スノーシューイング

2019.02.03.エコプロ ツアー 志津 キワノ平 スノーシューイングです!
昨日の疲れが、取れないままの撮影です(;^_^A

キワノ平1000mまで、ドローンを背負って登ります~~~(^^ゞ
 つたやさんの裏からいつものルートを登ります・・1本杉が出迎えます(#^.^#)
ここ斜面、パウダー時は最高なのですが、本日もベタ雪です(;´・ω・)
志津スキー場TOP!エコプロ 白田さん、ラッセルありがとうございます(#^.^#)
思わず、ガッツポーズでしたね~!(^^)!流石です!
曇りでしたが風が全くなく、ドローン日和(^^♪
本日は、タフな女性軍・・手を振る姿がとっても可愛らしく見えるのは当方だけでしょうか~(#^.^#)
女性軍のタフなダウンヒル~~~!(^^)! ステキですね!
時折、晴れ間が・・このままとはいかず。。
ゴガラミの森です・・ここに来ると、「The 月山」!そんなところです。
ブナがとてつもなく大きく、不思議な空間を作っております・・素晴らしい場所です(^^♪
1000m~~~志津キワノ平(#^.^#) 高いですね~絶景です!
朝日連峰も丸見え(@_@) 素晴らし~~~!
残念・・曇りとなってしまいました・・しかし、厳冬期でドローンを飛ばせるだけでも奇跡のようなもの!

帰りは、重さに重さが重なった雪になり、怪我をしないよう注意して下山でした。

しかし、簡単には1000mは行けませんから、本日はラッキーなスノーシューとなりました。

重い雪の中、ご協力、ありがとうございました!(^^)!
皆様、ステキでしたよ~~~(^_-)-☆


+Steel+・・SPORTSTER PARTS
URL / https://steel.shopinfo.jp/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S61650018/
E-MAIL / steel.parts.style@gmail.com

〇 DRONE FIELD 〇・・「人と自然」感動を伝えたい!
URL / https://drone-field.amebaownd.com/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S12502796/
E-MAIL / aosora.daze@gmail.com

コメント

人気の投稿