2019.02.02.県立自然博物園共催スノーシュー in 水沢

2019.02.02.県立自然博物園共催スノーシュー in 水沢です(#^.^#)
西川町 道の駅「銘水館」の裏からスタートです。

厳冬期でありながら、気温が高く重たい雪・・さらに20cm位積もり、ひざ下まで埋まりました(;^_^A
銘水館をバックに早々とお決まりのポーズ(^^♪
TOPでも、いただきました~~~(^^♪
銘水館をスタート・・まだこの時間は良かったのですが!
トンネルを抜け登ると、高速の上に出ます・・なかなかの景色なんです(#^.^#)

駆け抜けるのですが・・雪が足に絡む付きます💦
そんな悪条件でも、ダウンヒルはアグレッシブですね~~~皆様健脚(#^.^#)

帰りは、激斜面が待ち受けています・・低山ならでは(#^.^#)


銘水館の手前・・お決まりの一斉ダウンヒル~~~スッキリした~(^^♪

しかし、足が・・パンパンです(;'∀') 明日もあるのですが~~~💦

重い雪の中、本日も多大なご協力、ありがとうございました(^_-)-☆

いい動画に仕上げないと・・。


+Steel+・・SPORTSTER PARTS
URL / https://steel.shopinfo.jp/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S61650018/
E-MAIL / steel.parts.style@gmail.com

〇 DRONE FIELD 〇・・「人と自然」感動を伝えたい!
URL / https://drone-field.amebaownd.com/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S12502796/
E-MAIL / aosora.daze@gmail.com

コメント

人気の投稿