2019.02.17. 黒森山から月山銘水館縦走スノーシュー(動画あり)

エコプロスノーシューツアーの中でも人気のコースが黒森山です。


キリっとそびえ立つ黒森山は、まるで自然に囲まれた小高い都市の様です!
そこで動画のタイトルを「Edinburgh」(エディンバラ)といたしました(#^.^#)
締めの45度\(^o^)/~~~!皆様、ステキ過ぎます~~~(^^♪




人気の理由は、小さな山ですが、豊かなアップダウンなルートと頂上から見る景色(#^.^#)



かなりの絶景です(#^.^#)

更に、帰りでは、もちろんダウンヒルが豊富なこと・・ロングダウンヒル(#^.^#)


帰りは、稜線に沿って!

帰りの様子! 
絶景の稜線ハイク・・これがなかなか(#^.^#)

以前は、BCのルートでした。スキーBC駆け出しの当方は、斜面にビビり
思うように滑れませんでした!
 どうです!?凄い斜面でしょう~~~(#^.^#)
ここも、素晴らしい斜面!

数年たった今見ると、なんとも素晴らしい斜面です(#^.^#)
来シーズンの冷えたパウダー時に、リベンジいたしますよ(^_-)-☆

今回は、西川町 道の駅 銘水館様よりバスを出していただきました。
誠に、ありがとうございました。


そして、ご参加者の皆様、とっても素敵でした~~~(^^♪
ご協力、ありがとうございました。


+Steel+・・SPORTSTER PARTS
URL / https://steel.shopinfo.jp/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S61650018/
E-MAIL / steel.parts.style@gmail.com

〇 DRONE FIELD 〇・・「人と自然」感動を伝えたい!
URL / https://drone-field.amebaownd.com/
Youtube search:「月山ドローン」
Facebook:facebook.com/DRONE.FIELD.STYLE
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S12502796/
E-MAIL / aosora.daze@gmail.com

コメント

人気の投稿