2019.02.13.里山縦走スノーシュートレッキング 沼の平集落~間沢スキー場

2019.02.13.エコプロ ツアー 里山縦走スノーシュートレッキング
里山とはいえ、沼の平集落~間沢スキー場の縦走ですから、冒険感が大きかった(#^.^#)
さらに、天気がいい(^^♪

よく冷えた雪は、サラフワ(^^♪久しぶりのパウダーでした!

西川町 コミュニティーセンター「アイベ」から、間沢スキー場に車で行き
そこから、エコプロバスに乗って、沼の平集落奥へ・・そこから冒険の始まりです!

本日の主役は、お母様たち!
ご年齢を感じさせない、気力と体力には、脱帽いたします(#^.^#)
逆光がステキ(#^.^#)

久しぶりの、サラフワパウダーは気持ちがいいですね~(#^.^#)
お母様方も、ご満悦でした(^^♪
フラットで広大な棚田の雪原を元気よく登っていきます!

いや~~~ステキ過ぎます(#^.^#)
西川町観光わらび園・・ここまで、数々の急登をこなして参りました・・凄い(;^_^A
思わずハイタッチ!
そして、\(^o^)/
思う存分、ダウンヒルを楽しんでください(#^.^#)
だは~素晴らしい~~~(^^♪
振り返り・・ご満悦~~~(#^.^#)
最後は、一斉ダウンヒル~~~(@ @)!

帰りには・・お~まだ残っていたアーチ(#^.^#) しばし見とれます(^^♪
そして~~~!
つらら(山形では:ぼんだら)で、えいえいお~(^^♪
もう少し晴れていれば、朝日連峰が見えるそうで!
ここいらで、お決まりの「45度ばんざ~~~い」(#^.^#)

とにかく、お母様たちは、とってもお元気(#^.^#)
いつまでも、キュートでいてください(^_-)-☆

ご協力、大変ありがとうございました~~~!(^^)!
いい動画のせねば(;'∀')


+Steel+・・SPORTSTER PARTS
URL / https://steel.shopinfo.jp/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S61650018/
E-MAIL / steel.parts.style@gmail.com

〇 DRONE FIELD 〇・・「人と自然」感動を伝えたい!
URL / https://drone-field.amebaownd.com/
Youtube search:「月山ドローン」
Facebook:facebook.com/DRONE.FIELD.STYLE
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S12502796/
E-MAIL / aosora.daze@gmail.com

コメント

人気の投稿