2014.01.23.矢島スキー場にてパウダートレーニング

久しぶりの吹雪!待ちに待ったパウダートレーニング(^_^)

そこで矢島スキー場に行って参りました。

http://www.ybnet.jp/~ski/

矢島スキー場にはオフピステコースがあるのでトレーニングには最適です(^_^)v

ときより視界ゼロ・・猛吹雪の矢島スキー場

























ホワイトドットスキーの具合を見ながら、念願のパウダートレーニング!

なは~猛吹雪で視界が悪すぎて斜面のうねりやコブが見えず転びまくり (^_^;)

パウダーで転ぶとなかなか起き上がれません (^^ゞ

お陰さまで本日、全身筋肉痛です (^^ゞ


お~~~視界が悪く見えない中でもパウダーの滑り方…わかってきた~~~(^_^)v

ホワイトドットスキーのお陰かもしれませんが、パウダーの自信がつきました\(^-^)/

が、圧雪ではまったくダメ・・カービングができませんでした (ーー;)


4時間で休みなく30本は滑ったかな?

必死に滑ったお陰で太ももが言うことを聞きません (^_^;)


ん?なぜそんなにムキになるかって?

なぜならここは、パウダー狙いのローカル・ヤング・スノーボーダーが沢山いるんです (^_^;)

矢島スキー場から遠く離れたおっさんとしては、滅多にないパウダーチャンス!ですからね!

必死です (*ToT)


そんな訳でBCより、気力・体力ともに使ったかもしれませんね!?

もう後半は、何をやっていたかわからなくなったほど転んでいまいた!


でも、雪まぎれになっていると、子ども頃に戻ったようで楽しいものですね (*^.^*)

充実した1日でした (^_^)



曇り+吹雪で視界が悪いので、つまらない動画になってしまった。。

森林とか人とかがないと、つまらないんですね~暗く真っ白な画面でなんのことやら・・(ーー;)

コメント

人気の投稿