2014.06.22.晴れたのでハーレーでさんちゃんに会いに行ってみた

曇りの予報から晴れ~~~久しぶりに奥さんを連れてハーレーに乗り込み
さんゆうのさんちゃんに会いに行ってみた >^_^<


ガソリンも満タンだし、、レッツラ・ゴ~~~だべ >^_^<

遊佐のさんゆうまでは、真っ直ぐな道・R345をの~~~んびりと走っていきます (^^♪

どこまでも続く真っ直ぐな道! そして、めっちゃローダウンしたFXDX!あ~~~ステキ (#^.^#)

途中、蕨ヶ丘の峠に入ります。 鳥海山を一望できる絶景の道が先にあります (^_^)v


峠のTOP・・キレイです!

下っていくと・・さ~って鳥海山は・・だは~~~霞んでますね~~~(T_T)

いつもならこの辺から、ど~だ!と全貌が見えるのですが・・残念 (>_<)

遊佐のさんゆうに到着です!

は~い!さんちゃんお出迎え~~~>^_^< 丁度、外回りから帰ったきた直前で一休みしていました >^_^<

まさに、さんゆうの看板娘っ子 >^_^<

たっぷり・まったりと遊んだ後は、三ノ俣そばでも・・本日は休みで「肉もちの日」だそうで
1杯300円で、てんこ盛りをいただきました・・不覚にも写真撮り忘れ (T_T)

それでも足りなかったので、サンセット十六羅漢に向かいます!
http://tabelog.com/yamagata/A0603/A060303/6000756/

そこの「あごだし中華」をいただきます。このラーメンは、絶品ですので (#^.^#)
濃い味に慣れた都会の方には物足りないかな~お魚のだしがたっぷり出ているあっさりらーめん >^_^<

さて、ダイエット中とは思えないほど、炭水化物を摂取してしまった休みでした (^_^;)

今晩の夕食は、野菜とたんぱく質オンリーのメニューにしないと、ヤバイにゃ~~~ >^_^<

今年は寒い!いつもこの時期なら、ロンTに半袖シャツといった感じですが、ウィンドブレーカーとかの
ジャンパーが必要ですね!

でも、空梅雨のお陰で、毎日爽やかに過ごせますから、いっか (#^.^#)

コメント

人気の投稿