2015.08.06.チャリンコ・・海へ

ダイエットのため健康のため、平日の朝はチャリンコをせっせとこいでいます!

本日の
体重62.3kg 体脂肪15.2%

お~糖質制限の効果、絶大(#^.^#)


海までは6kmと短いので、橋向こうのゴルフ場を回ってから海へ!


ゴルフ場のなが~い直線。河では、ボート部が。。

川向こうは日和山!

向かい風がきついです(ーー;) 向かい風対策で来る前にハンドルを最後まで下げました。
前傾姿勢が以前よりキツクなるので、若干楽になったかな?やっぱロードが欲しいところです。

 海まできました。お~うねりがあります。元サーファーとしては、わくわくどきどきします(^^♪

南西の風に向かって、発電風車ががんがん回っていました。風速5mくらいかな!?





帰りは追い風・・早い~~~(#^.^#)
本日の走行は19.75km・・脂肪燃焼93g>^_^<

コメント

人気の投稿