2015.08.08.松山まで

まっ平な道ばかりでは、体が鈍ってしまいます。

っていうか庄内では、あまり坂道がないのです。庄内平野というだけあって、平です。
坂を求めて、遠く離れた「松山」まで参りました(#^.^#)

国道から松山麓の總光寺までは、じわじわと長い坂道・・必死に登ります(^_^;)

やっとのおもいで、總光寺に到着(^_^)v

總光寺の名物きのこ庭園。右がきのこの道・・その奥に總光寺です。

キレイに整備された、休憩所。

ヒルクライムは無理~~~!ここから先は、山道。



帰りは、下り(^^♪30km以上のスピードで楽々です!

本日は26km走りました・・脂肪燃焼、たっぷり進んだでしょう(^_^)v

コメント

  1. DAZEさん 頑張ってますね!! ざくろです。

    体脂肪が15%台という数値は一般の人のレベルではかなり低い数値ではないでしょうか。
    そんなにダイエットしなくても十分だと思います。

    当方は17%台ですので、そんなに身体を追い込んで大丈夫かなと心配になってしまいます。
    今は猛暑で体力的にも負担が大きいので、気をつけてください。

    自転車は、なんと言っても景色を楽しむ乗り物ですから。

    返信削除
    返信
    1. ざくろさん、お世話になります!

      15%なんですが、まだぽっこりしたお腹が減りません(^_^;)
      40歳くらいから、徐々に太りだし、近年急激に太りました。
      サーフィンのお陰もあったと思いますが、若いときは体重57~58で
      ガリガリだったことを考えると、現在は太りすぎですね~(^_^;)

      はい!了解いたしました。
      景色を楽しみながら、走って参ります(^^♪

      削除

コメントを投稿

人気の投稿