2015.09.16.キーン ジャスパー

昨日の羽黒山は、石段が続くということでトレッキングシューズではなくズック。

昨日活躍したズックは、「KEEN  JASPER 」!
ネットで見てから一目ぼれ・・安くなるのを待って購入!



形状:寸胴な形状をしていてとても新鮮!


カラー:とにかく豊富!その中から今期モデルのBLITHEを選択!
           探せば探すほどいろんなカラーがある。

デザイン:アウトドアっぽいシューレースが足の先から編まれている独特なデザインがいいね!

履き心地:硬くもなく柔らかくもなくフィット・それなりのクッション性で歩きやすい!軽い!

サイズ感:ここはアメリカ製・・薄い靴下履いてワンサイズ(1cm)アップでジャスト!


お値段:12,744円→8,918円 (最安かな・・SUNDAY MOUNTAINより)
http://item.rakuten.co.jp/canpanera/k07001/?s-id=Bookmark_PC_shopbookmark_shopreco_01

7丈パンツ・ハーフパンツで履きたいですね~
最近流行の履いていないような靴下で素足履きが似合う(#^.^#)
ハイキング・ウオーキング以外にも、MTBにも似合いそうです。


羽黒山を登ったときのレポは、クッションが薄い感覚なのですが、感じるだけで足への負担が少ないように感じました。とても歩きやすかった!
ズックというよりウオーキングシューズですね。

森深くいつも湿度が高く濡れ具合でコケも少々な羽黒山の石階段。
そんなところでも確かなグリップで安心でした。これは凄い!


そう、おまけがついているんですよ。ボディーと同じカラーのシューレース。
カジュアルさがアップ!うれしいおまけです(#^.^#)


にゃんこのピンクなお耳がかわゆい=^_^=

今後、色違いとかハイカットの「KEEN JASPER TRAIL」も欲しいところです(#^.^#)
秋は食欲と物欲が止まらない(^_^;)

コメント

人気の投稿