2016.02.22.猫の日に爆買い!新調・・激安ウエア=^_^=

うう!暖かい!雨だし!パウダーでもなくザラメでもない!
なんともならないもんもんな日々を過ごしております(ーー;)

奥さんのジョギングウエアを買いに遠くのゼビオスポーツへ。

ゼビオスポーツではすでに、春の準備をしておりました。
スキー・スノボー用品は、奥に追い込まれておりました。
むむ・・スノー商品が安い(@_@)

そこで見つけたウエア!
ゼビオスポーツのオリジナルかな!?
ジャケット33,480円もするものが3,990円(@_@)
パンツ28,080円もするものが3,990円(@_@)
間違っているんでない?って目を疑いました・・。(税込み)

ゴアテックスのような素材に、しっかりとシームされ防水も完璧!
ストレッチもあり、とても軽量!・・もこです=^_^=
ライムイエロー?/ネイビーです。
脇下ベンチレーション!十分な装備>^_^< ・・もこが邪魔をします=^_^=
パンツの内側にベンチレーション(#^.^#) 

ブランド物ではないけど十分以上な質感>^_^<

早速試着・・ジャケットはサイズMでジャスト!大きすぎるとザックを背負いにくいですので。
パンツは股下に合わせサイズLに!・・足が長いもので・・80以上は欲しい>^_^<

全体的にやや細身のデザインで、だぶだぶが好きな横乗り系にとっては新鮮なスタイル(#^.^#)
なかなか・・ステキ(^^♪

買いま~す!
レジへ・・緊張の瞬間・・ぴ!「3,990円になります」
お~~~本当に3,990円だ(^^♪上下で8,000円しないって嬉し過ぎる~~~(#^.^#)
他のものを慌てて買わなくて良かった(^^♪

そこでもう1本パンツを購入しました(#^.^#)
パンツはやつれるのが早いし(#^.^#)
来期、青とかオレンジなどの色のジャケット買えばバッチリだし(^^♪
黄色は合わせ易いですからね>^_^<

ってなわけで、皆様に幸せを呼ぶ「黄色」で参りたいと思います(^^♪
雪の中で目立つしね(#^.^#)

コメント

  1. DAZEさん、おばんです。
    まじっすか?
    まだありますかねえ、色違いとか。
    今日行けばよかった〜

    返信削除
    返信
    1. むっちーさん、お世話になります!
      黒なら、ありますよ(^_^)
      おそろいでもいいですよ(*^^*)

      削除
  2. 昨日行ったらもう何もなかった〜
    何事もタイミングって大事ですね。

    返信削除
    返信
    1. 残念です(ーー;)結構な数があったのですが、あの値段なら一時ですね!
      でも、めっちゃかっこいいのを着ているではないですか(#^.^#)

      削除

コメントを投稿

人気の投稿