2016.09.01.自転車

台風の影響もなく、穏やか9月スタートとなりました。
ただ、珍しく日本海に台風から変わった低気圧が停滞中・・いい波が立っているかも!
元サーファーとしては、早く海が見たくてうずうずします(#^.^#)

いつものルートで湯野浜に向かいます。
天気が悪かった間、何もできなかったので体がなまっているかも(^-^;

最上川は強烈に濁っています。ウインドブレイカー無しではもうダメです(^-^;
だし風(陸風)が穏やかに吹いています。珍しい!
空港の坂道です・・以外に長くキツイんです(^-^;
夕日の丘キャンプ場からみた飛行場。
運よく、早朝の1番便のテイクオフです(#^.^#) 爆音!

夕日の丘キャンプ場・・芝が青々としています。
誰もいません・・。
さて湯野浜に到着。亀屋の駐車場より・・あ~波が荒いな~(^-^;
クローズ・アウト・・サーフィンができそうにない波ですね~・・。
うねりは凄いのですが・・もったいない(^-^; 女神前Pより

海山前Pより・・南東
北西

湯野浜ローカルのサーファーの皆さん残念・・。
こうなると、湯野浜→由良か三瀬 酒田なら→北港か鳥崎か小砂川かな!?
久しぶりに心がワクワクしました(^_-)-☆

本日の走行距離:52.3km 走行時間:2時間33分 消費カロリー:1,680kcal

コメント

人気の投稿