2016.09.14.自転車

天気が悪くて1週間以上空いてしまったので、怪しい雲でしたが走ってみました。
雨が降るかもしれないので、遠い松山はやめて平田の「アイアイ」を登ることに。

向かい風がキツイ・・空いてしまうとダメですね~(^-^;
すっかり色が付いた稲・・秋深まる~!
どんより曇り空! 

体にカツを入れて・・アイアイ  スタートです!

6分で到着・・前回は7分かかりましたから、上々です(^^♪
以前だったら途中苦しかったのですが(#^.^#)

雨が心配なので、平田をちょっとだけ回って帰ります。
そばの花が満開!新そばの季節です(#^.^#)
しかし堆肥の臭いが~~~(^-^;
遠くに見えるライスセンターを回って帰ります。

本日の走行距離:22km 走行時間:1時間26分 消費カロリー:868kcal



コメント

人気の投稿