2016.09.03.松山ヒルクライム!?

ヒルクライムというほどの距離はありませんが(^-^;
本日は、「眺海の森 松山」のメインルート「2.6km」に挑戦です!

先週とほぼ同じ高低差ですから、急な坂道が続きます。
http://bleu-sora-hd.blogspot.jp/2016/08/20160820.html・・さて登れるかな?

6:20 に出発です。今日はまったく寒くありませんが、念のためベストを着て参ります。
だし風(陸風)が強い・・5~7mくらいかな・・松山に着くまでにへばりそうです(;^_^A

向かい風にあおられながら松山の麓の總光寺に到着です。
さて息を整えて・・スタート!
やった~登り切りました・・約18分です。先日の農道坂道と大差ありませんね!
なんてったって急です(^-^; ほとんど1速で立ちこぎで2速・・それ以上はありませんでした(;^_^A
人口ゲレンデです!転んだら痛そう~( ノД`)
一休みをして戻ります。風が強くなければ、ぐるっと回っていくところですが・・。
途中腕が・・ブレーキレバーが辛いので一休み(;^_^A


下り切ったところでカーブミラー・・カシャ!小さ(^-^;

思ったより辛く感じませんでした。先日の農道の方がきつかったな~。。
この調子なら鳥海山ブルーラインも・・!?
っていうか、この自転車が凄いのかと思います(^-^;

本日の走行距離:32km 走行時間:1時間32分 消費カロリー:885kcal そんなもの?




コメント

人気の投稿