2016.09.05.「眺海の森」 松山」ヒルクライム

本日も早朝、「眺海の森 松山」なんちゃってヒルクライムをして参りました。
農道ルートです・・いや~きつかった(^-^;

鳥海山がキレイ!
月山


昨日、早朝ヒルクライムをしようとしたのですが、起きれず(^-^;
そこでバイクで松山に。

スキー場駐車場前で休んでいる自転車チームがおりました。
その中に以前車のホイールでお世話になった方が・・話かけてみることに(#^.^#)

ちゃんと覚えていただいており、他の方々を交え話をすることができました。

一番若い方は20台半ばで好青年!なんと彼、松山メインを4往復するそうです。
体を見れば、体脂肪率0%!当方と違ってしまってる~

そんな彼らは木戸銭チームです。酒田の強者揃いのチームであります(^-^;
平気で100~200kmは走り、松山は散歩程度・・(^-^; 光栄です(#^.^#)

松山メインルートは急でハードだそうです。鳥海山のブルーラインは、平坦なところがあるので
休めるとのこと。松山登れればブルーラインもなんとか行けるとのこと(^^♪

農道ルートは、彼らもきついと言っておりました。
それを何とか登れるようになったことは、とても嬉しいことです(#^.^#)


前置きが長くなりました・・。農道ルート入口です。ストップウオッチをセット!
登り切りました~~~(^^♪
本日のタイムは、19分23秒 で先週りょり3分縮めました(^^♪が、めっちゃきつかったですが(;^_^A
途中、心が折れそうでした(@_@)
芝に倒れるように座りました(;^_^A




せっかくなので、スキー場のトップからの鳥海山!

さて本ルートを下り戻ります。相変わらずブレーキが辛い(-_-;)
カーブミラーでカシャ!
この坂道をママチャリで登るお年寄り・・凄い! 

本日の走行距離:35km 走行時間:1時間40分 消費カロリー:952kcal

稲刈りが始まり自転車シーズンはわずか!どんどん登りますよ~(^_-)-☆

コメント

人気の投稿