2016.09.24・27 自転車

9月24日
やっと晴れたら、すっかり秋です。一雨毎に秋が深まっていきます。

朝一は寒すぎ(+_+)それでもめげず頑張って参ります。
今日からは、坂道でフロント・インナーギア(軽い)を使わずアウターギア(重い)のままで
登ってみようと思います。

松山を14分で登るためです!

今日は湯野浜ルート・・最上川は連日の雨で濁っておりました。



いつもの坂がギア重めできつかった~久々に汗が出まくり喉がカラカラです(;^_^A

小さな波です。ビキナーウエーブです(#^.^#)5~6名が波乗りをしていました。

帰りに夕日の丘キャンプ場にて・・。

 あ!明日は、仕事の皆さんと芋煮会です(#^.^#) 暑そう(^-^;

 ちょっと冒険・・疲れたので回り道をしながら・・。
夕日の丘キャンプ場の向い側にステキな公園が・・。遠くの丘がキャンプ場です。
あら~ステキ(#^.^#) ピクニックにいい場所(^^♪ ん~素晴らしい芝ですね(#^.^#)

もうへっとへとです。

本日の走行距離:54km 走行時間:2時間40分
お尻と太ももがパンパン(;^_^A それでも痩せない(@_@)

---------------------------------------------------------------------------------

27日
昨日行こうかと思ってましたが、雨・・本日曇り・・6:30に出発(^_-)

今日も重いギヤで頑張ります・・先日の疲れが・・(^-^;

久しぶりに酒田港まで走ります。
酒田港から見る鳥海山!素晴らしい(^^♪ 風がなく穏やかです(#^.^#)
北港方面です。風車がゆっくり回っています。

宮之浦方面です。大きな風車が3基回っています。・・だし風(陸風)ですね!
大勢の方々が釣りを楽しんでいます!

湯野浜に向かいます。道路が濡れていて、すぱね(泥はね)がひどい(+_+) 家に帰ったらメンテ!

重いギアは、先日よりずっしりと答えます・・キツイ(;^_^A
やっと湯野浜です。波がなく、とっても穏やかです。
チーム「カッパ」の看板がお出迎え・・もうすぐ寒くなります(^-^;

本日の走行距離:53km 走行時間:2時間34分

少しは体力がついたかな!?

本日のもこ

涼しくなって甘えん坊が増しています=^_^=

コメント

人気の投稿