2017.02.03.さんゆうスキー場

週末の天気予報は、とっても暖かい予報!
パウダーではなく、べちゃ雪になってしまいます。はたまたストップ雪か!?

さらに今回は、ぼっち( ノД`)なので、なおさらBCなんて(-_-;)

なら、パウダー練習も兼ねて、登り返しスキー場をすることに。。

さんゆうスキー場・・先人がおりました!負けずと登ります。
天気はうす曇り・・そして暖かい(;^_^A
降雪量は例年の半分以下ってところです。
さんゆうの方々に挨拶をして登ります。

 
薄暗いので絶景とはいえませんね。。

1本目・・スピードが出ない・・ストップ雪寸前でしょうか!?
テールが引っかかります(;^_^A
さて2本目・・1本目同様にスピードに乗れずターンの切れなく(;^_^A

その後も3本滑るも、どんどん滑らず(;^_^A・・そしてラストは先人さんが帰ったので上からライド!

ん~~~ダメ(;^_^A 欲求不満状態です(+_+)

これでは終われないっということで、土曜日午前中に普通のスキーをしに参りました。
欲求不満のままでは体がなまってしまいます。

時折晴れるも曇り・・斜面は見えないはストップゆきだはで、いいところなし・・。
帰って仕事します・・。。とほほ・・雪を降れ~寒くなれ~~~・・。

コメント

人気の投稿