2017.02.12.最上川スキー場跡BC

昨日に続いて、最上川スキー場に行って参りました。
連続で頑張って体力をつけたいと思ったからであります!
Nextさんと共に・・。

昼飯前BCということで、早々に出発し早々に登ることにしました(^-^;
しかし、朝から雨・・ってなに(;´・ω・)

最上川スキー場(高屋駅駐車場)には、8:20ころ到着・・登ります!
案の定、湿気雪でした(^-^;
パウダーでなくても、ぐっと下がりラッセルが大変です(;^_^A
さすが大先輩のNextさん・・淡々と進んでいきます(#^.^#)
第2ゲレンデにくると、まずまずでしょうか!?ちょい重め程度の雪。
期待ができそうです(^^♪

時折、吹雪ます・・結構寒いです(@_@)
 第3ゲレンデは、いい感じの雪です(#^.^#)
急登もなんのその!直登していきます(#^.^#)
 リフト終点を超えて体力が続くところまで・・。
リフト上の雪は乾燥してますが、ずっしりと感じます。
いや~そろそろ限界(^-^; 先日のところ辺りでドロップしましょう!
コントロール不能~~~(^-^; 曲がらな~~~い(;^_^A

気を取り直して第2ゲレンデへ・・とりゃ~~~・・頂上目指す若者と遭遇!
良かった(#^.^#)スピードも乗れた(^^♪

気合で登り返しで、もう1本(#^.^#)
良かった(#^.^#)思い切って大回りターンもやったらコツが(^^♪

第2ゲレンデもぶっ飛ばすぞ~~~とりゃ~~~!

良かった(#^.^#)~~~!

駐車場へ着く頃は、へべれけ(^-^; 力尽きました(;^_^A

Nextさん、お疲れのところお付き合いいただき、ありがとうございました!
パウダーシーズン残りあとわずかです・・楽しんで参りましょう(^_-)-☆

コメント

人気の投稿