2018.09.01.夕日の丘キャンプ場

大変でした!蕁麻疹に大雨に(;'∀') 氾濫寸前(;'∀')
9月1日は、仕事仲間と当方の家族合同キャンプの予定・・何とか雨が上がりました(#^.^#)

夕日の丘キャンプ場です!小雨の中、テント張り~~~夕方には晴れ間が(#^.^#)
芋煮が出来上がるまで、広場で鬼ごっこ!

お!最終便が出るようです! ここは、庄内空港のすぐ隣(#^.^#)



いよいよテイクオフ!
秋の雲です。

そろそろ、食べますか(#^.^#)

20時頃にバタンと(^^)/

翌日は、炎天下(;^_^A そんな中、テントを乾かしながらゆっくり片づけました。。
皆様、ご苦労様でした。ありがとうございました(#^.^#)

コメント

人気の投稿