2018.09.11.自転車

久しぶりの自転車・・1週間ぶりです。なまってるだろうな~~~(;'∀')
寒い(;'∀') もう早朝は無理~~~(;'∀') 7時に出発!

それでも、ウインドーブレイカーを着ないと寒いです・・。

ガスガス鳥海山。田んぼに色がついてきました。もうすぐ稲刈りです。
月山もガスがかかりはじめてきました。。

本日は、スポーツスター試作キャリアのテストがしたいので、早々に引き上げるためアイアイに登ります!
いつもよりきつくなかったな~~~(^^♪ なんで!?
おじいちゃん・おばあちゃんを載せた車が続々とおいでになります(#^.^#)
ちょっと遠回りをして帰ります・・途中の畑ではそばがの花が満開です・・しかし臭いです(;'∀')



鳥海山はすっかり雲の中でした。。

空が高い!秋ですね・・。
この前も氾濫した相沢川・・昨日の雨で濁ってました。

さて戻りましょう・・スポーツスターが待ってます(#^.^#)

コメント

人気の投稿