2018.09.14.スポーツスター プレミアムライドエマルジョンリアショック・ロープロファイル

たまたま、オークションでスポーツスター純正サスペンション プレミアムライドエマルジョンリアショック・ロープロファイル が中古で安く売っていたので、購入しました。
ラグジュアリー感とこれをつけた時のパーツへの影響も兼ねて!

定価で何と121,712円です(;^_^A どんだけラグジュアリーなのか楽しみ(#^.^#)

今までは、プログレッシブ412だったかな?8000kmくらい走っています。
硬くて硬くて、常にボディーブロー・・以前の純正より多少ましって感じです。
よく見ると。プログレッシブ(不等)なコイルではありません。名前だけ?

がしかし最近になって、若干落ち着いたのと、タイヤを純正からミシュランに変えたら・・
お~~~なかなか良くなってきたところです(#^.^#) が!

ただ年相応で、モア・ラグジュアリーを求めて・・これが気になっておったところです。

インプレ:
一番柔らかい状態にして、いざ発進・・硬い(;^_^A
4000km走ったものらしいですが、プログレッシブの新品の時と変わらずです(;'∀')
ばんばん跳ねます!→ ばんばん突き上げます!沈んでいるのでしょうか?

プログレッシブでは底付きしそうな凸凹も、底付きしません💦

ローダウン車ですから、多少の底付きは仕方ないと思ってますが、その代わり、しなやかさが欲しい~~~・・。

え~~~~~・・。戻そうかな?しばらく様子を見ようかな?
重いダイナに付けようかな?
ツーリングの荷物を積んでみて、しばらく様子を見てみます・・つづく

コメント

人気の投稿