2018.12.11.スノーシュー 松山

ヤバイ・・体力落ちてます(;'∀') こんな時は、眺海の森 松山で鍛錬トレッキング(#^.^#)

しかし、先日の大雪もあり、ちょいちょい忙しさも重なり、なかなか出れません。
土曜~日曜、20cm~は積もりました。悪いことに、湿度が高く重たい雪(;^_^A
2日間、除雪に追われました(;'∀')
当日、路地は通行不能( ;∀;) 車高の高い4WDだけ・・。

出そびれ、14:30 松山の總光寺前の駐車場・・お~この雪・・スノーシューもってきてよかった!

今期初、スノーシュー・・久しぶりです(#^.^#)

トレースあり・・雪が積もっているので、日曜あたりのものでしょうか!?
登りますが、ラッセルがキツイ(;^_^A ひざ下まで埋まります・・ 鍛錬で持ってきたペットボトルの水を捨てます💦
4ℓ+1ℓ+500ml=5.5ℓ捨てました・・お~~~軽い(#^.^#)
ウサギの足跡が沢山でした(^^)
初、つららです!  大汗です💦

トレースを行かず、新雪をできるだけ歩きます・・鍛錬(;^_^A
除雪車デブリ・・この上はすぐ道路・・朝一は注意ですね~~~💦
やっと見えてきました💦
約1時間の格闘・・あ~~~ステキです(#^.^#)風もなく・・これで晴れていればな~。。

鳥海山がでかいな~~~!
うっすら、ガスってます・・なかなかの景色・・来てよかった(^^)/
田沢方面もガスってます。
いや~ステキです(^^♪
松山スキー場は、ブッシュがでてました・・オープンはまだ先ですね!
練習にここでもいいかな~近いし。。安くはないけど(;'∀')

ヤバイ!ヘッドライトが無いことに気が付き、早々に下山・・。
16:30、駐車場に到着・・すっかり暗くなってました・・危なかった(-_-;)

なめちゃいかんですね~!
本日は、春先のアウターで参りましたが、次回からはしっかりアウターですね(#^.^#)

BCだけでは正直、大した滑走距離になりません。スキー場でスキーの練習からです。
スキー足腰が弱くなりますからね・・これがかなりの効果なんです!
昨シーズン、ちょくちょくスキー場に行ってたので、調子は悪くなかったです(#^.^#)

スキー場オープンが待ち遠しいです(^^♪


+Steel+・・SPORTSTER PARTS
URL / https://steel.shopinfo.jp/
BLOG:SORA / https://bleu-sora-hd.blogspot.com/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S61650018/
E-MAIL / steel.parts.style@gmail.com

〇 DRONE FIELD 〇・・「人と自然」感動を伝えたい!
URL / https://drone-field.amebaownd.com/
BLOG:SORA / https://bleu-sora-hd.blogspot.com/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S12502796/
E-MAIL / aosora.daze@gmail.com

月山 バックカントリー 月山 スノーシュー 月山ドローン 月山 ドローンフィールド

コメント

人気の投稿