2018.12.15.西川町 スノーシューイング・オープニング・ツアー

YTSでもご紹介された、西川町スノーシューイング・オープニング・ツアーが開催されました。
いよいよ、月山 スノーシューが始まります(#^.^#)

セレモニーは「月山弓張平公園パークプラザ」で行われ、関係者の方・ツアーご参加の方、ゲストとしてオランダ・タイの方々がご参加されました!
ポレポレファーム 奥山様

西川町福町長様 ご挨拶
エコプロ白田様いより、スノーシューツアー説明。
その後、お楽しみの「月山なめこ汁」が振舞われました(#^.^#)
外国の方々のお口に合ったかな?
だはは~残念ながら当方まで回らず・・これ、高級な天然なめこなんですよね~( ;∀;)

初心者コース・・パークプラザを出発し、目の前の小山を登り弓張平公園に出るルートです。
雪は豊富!月山 スノーシューのスタート(#^.^#)
本日総勢40名程のご参加となり、ガイド3名とベテラン数名でフォローしながらハイクです。
前日の雪でふかふかの新雪となり、初心者コースとはいえ、手応えのあるハイクです!
 ブナに見事な樹氷がつきました・・ステキですね~~~冬は最高(#^.^#)
お客様とお見合いです(#^.^#)気が利いた方ですね~~~(^^)/





いつものバンザイから
 斜面を一気に駆け抜けます(#^.^#)

さて、もう一本!
締めくくりのダウンヒル(#^.^#) 元気いっぱいです(^_-)-☆
皆様、月山 スノーシューはいかがだったでしょうか?

吹雪となり、昼食はパークプラザとなりました。
湿度が高かったせいもあり、寒かったです"(-""-)"

カメラのバッテリーの性能が落ち、何度も切れてしまいます。。
対策しないといけませんね~!

動画は後程(^^)/


+Steel+・・SPORTSTER PARTS
URL / https://steel.shopinfo.jp/
BLOG:SORA / https://bleu-sora-hd.blogspot.com/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S61650018/
E-MAIL / steel.parts.style@gmail.com

〇 DRONE FIELD 〇・・「人と自然」感動を伝えたい!
URL / https://drone-field.amebaownd.com/
BLOG:SORA / https://bleu-sora-hd.blogspot.com/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S12502796/
E-MAIL / aosora.daze@gmail.com

月山 バックカントリー 月山 スノーシュー 月山ドローン 月山 ドローンフィールド

コメント

人気の投稿