2018.12.16.早朝 弓張平公園 撮影

深夜2時に起床・・4時に自宅を出て、弓張平公園から見た朝焼けと新雪を撮りにでました(#^.^#)
いや~眠いです!しかし、空を見上げれば、星がいっぱい!(庄内は雨)
テンションが上がりますね~(^^♪


5:50頃、弓張平公園に到着!ヘッドライトを装着です。
新雪がたっぷり・・スキーをはいて一人ラッセルです💦
結構、沈みます💦お~出てきた(^^♪
では早速ドロ~~~ン・・月山湖です(^^♪ 素晴らしい~~~(#^.^#)
ふと見ると、朝日連峰が朝日に照らされています(#^.^#) 来てよかった!

黙っていると、かじかむいます。。膝下まで埋まっちゃいます(;'∀')
これでも平年の半分とか(;^_^A さすが降雪料隠れ日本一の月山ですね!
月山湖と朝日連峰!雄大(#^.^#)
ぐるっと180度・・湯殿山・姥ヶ岳・月山です(#^.^#)素晴らしい~~~(^^♪
バージンスノー弓張平公園!
超アップ!朝日連峰!
少し歩いてみます。いや~~~キレイ(^^♪
振り返れば・・ステキな道ですね~~~!
月山に向かって歩きます。。

ここで  ドロ~~~ン!弓張平と月山・・雄大過ぎ~(^^♪

公園ですが、距離は十分な約2.5kmラッセルしました💦
これから、エコプロ・スノーシューツアー 一本ブナです・・体力が心配(;^_^A

日曜で快晴ですから、次々とBCの方々が登っていきました!
今日は最高のツアーになりそうです(#^.^#)

 いい映像が撮れたかな(^^♪


+Steel+・・SPORTSTER PARTS
URL / https://steel.shopinfo.jp/
BLOG:SORA / https://bleu-sora-hd.blogspot.com/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S61650018/
E-MAIL / steel.parts.style@gmail.com

〇 DRONE FIELD 〇・・「人と自然」感動を伝えたい!
URL / https://drone-field.amebaownd.com/
BLOG:SORA / https://bleu-sora-hd.blogspot.com/
CONTACT / https://ws.formzu.net/fgen/S12502796/
E-MAIL / aosora.daze@gmail.com

月山 バックカントリー 月山 スノーシュー 月山 ドローン

コメント

人気の投稿