2014.01.30.ジュネス栗駒のパウダートレーニング!

どう考えても、今年は暖冬・・まったく雪が降らない!そんな中、やっと回り逢えた新雪パウダー (^^♪

ジュネス栗駒のパウダートレーニング!

http://www.junesu-ski.com/

パウダーパラダイスなジュネス栗駒・・第2クワッドリフト右脇オフピステゾーン

あ~~~不覚にもカメラにメモリーが入ってない・・ (^^ゞ 今回は動画のみ・・。。





ジュネスは、庄内から片道3時間のロング!道路に雪が無いからアイスバーンです (^_^;)

いや~怖かった (^^ゞ


5時30分に出発し8時30分に無事に到着!

今日はぐ~んと気温が上がる予報・・午前中勝負!

っというわけで4時間券を購入し、第一ゲレンデで足慣らしパウダー!

お~~~足慣らしにはもったいないほどのさらっさらパウダー (^^♪


すぐ第2リフトの向かって右脇を全て走破~~~!

そこでハプニング・・動画では一番初めのシーン

・・アイスバーンに足を取られ、顔面から雪に・・カメラぶっ飛ぶ~~~ (^_^;)

カメラを探して探して、見つかった~~~(^^♪


休むまもなく、第4リフト脇を走破~~~!

ひ・ひ・膝が・・言うことを聞かなくなってきた >^_^<

12時に第1・2に戻り、最後の力を振り絞り・・走破~~~~~~ (^^♪

さすがに、湿っぽくなってしまった雪ですが、おもしろ~~~い (^^♪


びっしり休み無しでパウダーを攻めた4時間・・今シーズン最高の日となりました!

コメント

人気の投稿