2014.02.28.MINI クーパー

長年、連れ添った MINI クーパー とのお別れが近づいています (>_<)

早いもので、もう11年なんですね~~~。。
鳥海山をバックに・・あ~~~ステキ (#^.^#)
桜から見下ろす・・い~~~イエローが映える (#^.^#)
桜吹雪の中・・う~~~うっとり白い屋根が眩しい (#^.^#)
桜吹雪の中・・え~~~えらく 精悍 (#^.^#)
雄大な鳥海山とMINI・・お~~~恐ろしいほど かっこいい(#^.^#)

ここ数年、毎年のように大きな故障があり、奥さんと相談して車検を受けないことにしました。

初期モデルが気に入ってて、新しいモデルが欲しいと思わなかった。

ゴーカートのようにコーナーを曲がる・・とても気持ちがいいMINIでした。

長い間、ありがとうございました(>_<)


このMINI(初期)以外で欲しい車がありませんので

親戚からいただいた、ちょっと古いワゴンRをしばらく乗ります。

4WDですから、羽黒山の峠で引き返すこともありませんしね (^^ゞ

コメント

人気の投稿