2014.02.06.羽黒山 敗退 (ーー;)

今シーズン、初の敗退です。羽黒山 (ーー;)
山ではありません。羽黒山スキー場の峠道を登れなかったのです!!!


実は、極寒の田舎で、さらに山と雪が好きなのに、車は「FR」・・後輪駆動!

坂道、登れるわけがありませんよね・・特にここ2~3日の寒波で雪が多いですから (^^ゞ

ってな訳で、羽黒山敗退です (^_^;)

次から次へと登ってくる車の合間をぬって、やっっっとUターン (^_^;)

お待たせした方々、大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ありません。。


下界へ下り、たらのき代スキー場へ向かうことに!

・・羽黒山スキー場の「シーズン券」を持っていながら・・ (>_<) 行けないなんて・・ (ーー;)

曇り空のたらのき代スキー場

お~~~なかなかの雪質と量!滑っている間も、雪ががんがん積もってくます!

圧雪のバーンも10~15cmの深雪状態!ウホウホぱふもふ (^^♪

ただここは、向風が強烈でまったくスピードが出ない (ーー;)

そんな中でも3時間びっしり昼飯前ゲレンデでした。

ホワイトドットの反り返ったロッカースキーにも、だいぶ慣れてきた (^^♪


(曇りのゲレンデは、何やっているかわかりませんので、流して見てください!)





それにしても、4WDが欲しいな~~~(^^ゞ

家族が「かっこいい~~~!」とぞっこんの車なので、ダメだろ~な~~~ (^^ゞ

コメント

人気の投稿