2014.02.28.月山志津温泉 雪灯籠に行ってみた!

月山志津温泉の雪灯籠に家族と行ってみた!

今日は暖かく道路には雪がなく、すんなり月山に到着です (^_^)v

夕方6時、それでも月山は寒い。珍しく、陸から冷たい風が吹いています (>_<)

それでも駐車場には、車がいっぱい。大勢の人が見にきています。


通行手形を300円で買って・・さて、期待の雪灯籠は‥ん~~~素晴らしい(*^.^*)
志津温泉の看板

それにとても大きい!
とても大きい

かまくらになってて、中は暖かい (#^.^#)
中は暖かくキレイに飾られていた
昔からここはスキーの聖地 (^^♪ 当方も小さいとき同じスキー(木・竹)をはいたことがある (#^.^#)
スキーの聖地
11日に着たときはまったくなかったのに、いつの間に作ったのでしょう?(^-^;

月山志津温泉の方々に感謝ですね (#^.^#)
家一軒の大きさ
家一軒の大きさ
いい仕事しています!

アイスバー・・幻想的です。
入り口
 LEDをたっぷり使って、幻想的に演出・・ステキ (#^.^#)
テーブル
 ホットワインが楽しめます (#^.^#)
カウンター
 月山和紙で作られています。
月山和紙
月山和紙
月山和紙
月山和紙
月山和紙
月山和紙
清水屋さん
志津温泉の皆様の お・も・て・な・し~~~心遣いが伝わってきます。

月山が好きになりますよ!是非、おいでください。。

コメント

  1. とっても幻想的な景色ですね♪
    ご家族と一緒に~♪イイですね^^

    大きいんですね!
    どうやって作るんだろう?
    凄いですよね。

    和紙の明かりが凄く素敵ですね。

    ボクも何時か家族と行きたいな。と。
    記事を読んで思いました^^

    返信削除
  2. イチさん、お疲れ様です(*^^*)
    イチさんの武勇伝、また増えましたね(*^.^*)

    いつもはとても静かな志津(しづだけに(^-^;)ですが
    この日は、この幻想的な景色を見に
    大勢の人が来ておりました!

    雪の心配がないですから、大きく作ったのでしょうかね~(^_^;)

    和紙のぼんぼり、部屋欲しいですね♪

    イチさんにとっても素敵な場所ですから
    是非、ご家族で(*^.^*)

    明日の続き、楽しみにしております。
    忘れ物も(^^)d

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿