2018.03.11.エコプロBCツアー 仙人ヶ岳

仕事を兼ねて、エコプロBCツアーに参加して参りました。
エコプロ様のプロモーションビデオ制作です。

薄々感じているかもしれませんが、仕事の1部門として、ドローンも使った
PV制作をすることに・・そこでビックツアーガイドのエコプロ様より、お仕事をいただきました。

本日は、新潟からお越しの団体様!エコプロ様の常連様です(#^.^#)
大いなる大先輩Nextさんも参加です(^^)/
月山が呼んでます(#^.^#)
月山第一TN鶴岡側に9:00集合・・準備をしてハイクアップ・・積雪ほとんど無しのアイスバーンです(;^_^A
空撮を終えて、鉄塔前絶景ポイントです(#^.^#) 右から、湯殿山・仙人ヶ岳・品倉山!

昨日は湿度が高い風雪・・お陰で素晴らしい霧氷がついていました(#^.^#)
標高が上がると、益々、美しさが増していきます(#^.^#)

これだけ条件が整うのは珍しい月山エリア(^^♪


900m近くになると・・素晴らしい~~~(#^.^#) 西ノ平











苦労して登ってきた甲斐がありました!
これがパウダーだったらな~~~(;^_^A





Nextさん、ご満悦~~~ここから、離れられない(^^♪









ここら辺でも空撮!アップは後程(^^♪
ぐんと高度上げ見えてきたのは、湯殿山の稜線・・ブナ桜が満開です(#^.^#)
左側に少し見えるオープンバーンが先日滑ったバーン。キレイ過ぎ(^^♪

ここのもっこりを登ると・・
じゃ~~~ん!雄大な湯殿山と仙人ヶ岳です。(左から)
稜線下です。ブナ桜の霧氷が落ちそうなくらいついていました(^^♪
















流石エコプロツアー・・アイスバーンの急斜面を登り西ノ平へ・・(^^ゞ
シールは食いつかず、スキーのエッジも噛まず・・慎重に登ります(;'∀')
じゃ~~~ん!西ノ平の頂上(平たいのでどこが頂上?)湯殿山が目の前です(#^.^#)
皆様・・ご満悦~~~(^^♪

しか~し、ここにいるということはアイスバーンの急斜面を滑る?下りる?(;^_^A
一度、転びましたが、何とか下りてきました・・皆様、怪我無く良かったです(#^.^#)

 下りたあたりで、日本海側をながめながら昼食です。
その後は、アイスバーンに泣かされながら滑走(;^_^A

いつものオープンバーンでの滑走動画がピンボケ~暗いとコンデジ動画撮影はダメですね。反省(-_-;)
でも、もっと危険なストップ雪にならなかったのが幸い(#^.^#)
皆様、無事で下山・・来季の再会を願って解散です。
そして、大いなる大先輩Nextさんは、旅に出ました・・雪を求めて北上です!



本日も、皆様には大変お世話になりました。
撮影にもご協力いただき、感謝申し上げます。ありがとうございました!

コメント

人気の投稿