2018.03.18.エコプロ月山エリア大頭森ツアー

エコプロツアー月山エリア大頭森に同行いたしました。
天気も良く、絶景とご参加の皆様の笑顔が見れました!
エコプロの皆様・ご参加の皆様、大変ありがとうございました。

ここは昨年、ストップ雪に泣かされた曰くつきのルート・・リベンジになるか?

今回も、スノーシューの方々と合同ツアー・・雪質はガリガリ(;^_^A
皆様、素晴らしい体力!話しながら楽しみながら登っていきます(#^.^#)
しばし休憩・・ここから頂上まで、40分!
頂上手前から見える蔵王!素晴らしい~~~(#^.^#)
頂上までは、この急斜面を登ります(;^_^A
皆様、ご健脚!ドローンを積んだザックが重いな~~~(;^_^A
先客~~~女子3人組の山ガールです!
着いたぞ~~~月山が素晴らしくくっきり見えます(^^♪
面白山など・・絶景!
朝日連峰もこの通り!・・今年は登るぞ(#^.^#)

絶景をちょっとだけ!
昼食をとったら・・ドロ~~~プ(#^.^#) 

ガイドの白田さん・・流石ですね~この急斜面をガンガン滑っていきます!
ちなみに・・いいザラメ~~~(^^♪

おなじみ、にんすけさん!ん~~~ステキ(#^.^#)
しばらく、気を付けながらツリーラン後は、オープンバーン!
白田さん!ここも、気持ちが引くほど急です(;^_^A
ご参加の方・・とりゃ~~~!
にんすけさん・・絶好調!

今日も、いい一日でした(^_-)-☆
いい動画も撮れました!

これも、エコプロ様とご参加の方々のお陰です。
ありがとうございました(^_-)-☆

コメント

人気の投稿