2018.BC MEN 総集編

いや~忙しい~~~(;^_^A
今年度は、色々と仕事をしており、いっぺんに重なった状態(;^_^A

どたばたしてても、BCは行かないと~~~!
もう、パウダーシーズンが終わりですからね( ;∀;)

いくら降雪量隠れ日本一の月山でも、春は来ます!

総集編を作りました。
雪・天気に恵まれ、厳冬期の月山の美しい絶景を見ることもできました。
正に、The Season! でした(#^.^#)
エコプロのBCツアールートを回送しながら撮影にご協力してくれた仲間に大変、感謝・感謝です!
日本一、雪が多い月山ですが、Powder Season は2ヶ月程なので、もっと登りたい!滑りたい!です。
既に、Next Season が待ち遠しいです(#^.^#)


ざくろさんの動画です!

改めて、仲間に感謝!
ざくろさん・Nextさん・にんすけさん、ありがとうございました(#^.^#)

コメント

人気の投稿