2018.03.24.エコプロ スノーシュー 仁田山牧場

エコプロ様のPV撮影のため、スノーシュー 仁田山牧場に同行いたしました。
本日のガイドは、スピードマックスな真鍋さんです(^^♪ 今日も飛ばしておりました(#^.^#)

いつも志津から見える草原は・・それが町営仁田山牧場です。 
行けそうで行けない歯がゆさ・・ツアーに参加できて、気持ちがすっきり(#^.^#)
天気は絶好調~~~(#^.^#)

にんすけさんも絶好調~~~(#^.^#)
クマさんも絶好調~~~(^^ゞ


フルオープンは、スキーでも楽しめそうです(#^.^#)




頂上付近で月山を眺めながら昼食です・・うまいんだな~~~(^^♪

最近は、写真も撮影できるようになりました・・以前は動画で精いっぱいでしたが(^^)/


民様、ご満悦~~~来年も来ねば(^_-)-☆


高い所からの撮影だけではもったいない!
低い所から皆様を映し、躍動感とスピード感を出しました(#^.^#)

コメント

人気の投稿